最新情報

2015年8月3日
ガレージ
憧れのガレージライフ その2
うちのガレージ(イナバのバイク保管庫ですが…)シャッターだけでした。 倉庫も兼ねているので荷物を入れるときにと・・・
2015年4月16日
弁当
朝30分で作る三色そぼろ弁当
今日は三色そぼろ弁当 そぼろの美味しい作り方 そぼろは鶏胸ひき肉を使いました。 脂分が少ないので冷めた時の油の・・・
2015年4月13日
その他
男が作る男のための男弁生姜焼き弁当
男弁の王道といえば生姜焼き弁当 生姜焼きは男のロマンです。 この照り具合が結構いい感じに出来上がりました これ・・・
2015年4月10日
ガレージ
憧れのガレージライフ
うちにガレージを立てました ガレージ憧れですよ。昔からの夢でした。 こんな本まで買っちゃって ガレージライフを・・・
2015年4月10日
弁当
今日はのり弁
のり弁 のり弁に見えないでしょ。弁当箱が黒いので海苔を乗せると真っ黒 気持ちも暗くなりそうなのでご飯でサンドし・・・

憧れのガレージライフ その2

うちのガレージ(イナバのバイク保管庫ですが…)シャッターだけでした。 倉庫も兼ねているので荷物を入れるときにと・・・

朝30分で作る三色そぼろ弁当

今日は三色そぼろ弁当 そぼろの美味しい作り方 そぼろは鶏胸ひき肉を使いました。 脂分が少ないので冷めた時の油の・・・

男が作る男のための男弁生姜焼き弁当

男弁の王道といえば生姜焼き弁当 生姜焼きは男のロマンです。 この照り具合が結構いい感じに出来上がりました これ・・・

憧れのガレージライフ

うちにガレージを立てました ガレージ憧れですよ。昔からの夢でした。 こんな本まで買っちゃって ガレージライフを・・・

今日はのり弁

のり弁 のり弁に見えないでしょ。弁当箱が黒いので海苔を乗せると真っ黒 気持ちも暗くなりそうなのでご飯でサンドし・・・

今日の弁当は豚弁

息子が高校生になって「弁当持ち」になりました。 昨日から毎朝弁当を作る弁当男子 今まではたまに弁当だったのでい・・・

新しい仲間がキター

うちに新しい仲間がやって来た! それはネズミです。 と言うと娘に怒られます ハムスターです。名前はハム太。 ひ・・・

多肉植物の葉挿しをしてみた

多肉植物の増やし方。 葉挿しをしてみました。 葉挿したのはスノージェイド、銘月、花月です。 葉挿しの方法 葉挿・・・

VANVAN200を買いました

私、今頃ですがコマジェをドナドナしてVANVAN200を買いました。 VANVAN200ってどんなの?という方・・・

アサガオ日記3(グリーンカーテン)

アサガオ咲きました。 良いですね夏には朝顔です。 見てるとほっとします。 しかしグリーンカーテンとしては???・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ